会うヒト会うヒトに「やせたねー」と言われます。

うっかり喜んじゃってますが。

これではいかん。正しいオッサン体型に戻すべく、ラーメン二郎をがっつきましょう。最近お気に入りの「ラーメン二郎池袋東口店」です。

2015bukurojiro001

今月から夏季限定の「つけめん」が出ていましたが、男らしくアツアツのラーメン(700円)一択です。

麺の固さは「普通」、無料のトッピングは「ニンニクアブラ」です。池袋二郎ではアブラ増しコールを外せなくなってきました。

2015bukurojiro005

背脂の塊が暴力的なまでにセクシー。クラクラきます。すっかり枯れたオッサンになりましたが、これは見ているだけで血がたぎりますぜ。

2015bukurojiro007

野菜を増さないと可愛らしい盛りですね。近くの席のお客さんが野菜マシマシにしているのを見ましたけど、かなりモッコリ盛ってありましたね。

2015bukurojiro006

まずは麺を掘り起こして天地返し。こうすると野菜が汁を吸ってうまくなりますし、何より麺が食べやすい。

2015bukurojiro008

極太麺をすすり野菜をモリモリ頬張って、あらかた食べたあたりでのお楽しみ、脂ターイム!!

2015bukurojiro009

ジュルリと脂汁ごと飲み込みます。この時、ワタシは絶対ニヤニヤしちゃっていたと思います。見ないでください。お願いです。

みなぎる脂パワー、腹もパンパンに張ってパーフェクトなオッサン体型を取り戻しました。午後の仕事もズイズイグイグイとこなし、さあ今日は金曜、明日は休み。オッサンの聖地、新橋に繰り出しますか。

◆ラーメン二郎 池袋東口店
所在地:東京都豊島区南池袋2-27-17