遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

築地ランチ日記はフェードアウトしたつもりだったのですが。

今年も「かつ平」さんからタオルを頂戴しました。ありがとうございます。しかも、ご主人は今年が日刊スポーツ創刊70周年ということをご存知だったようで、例年5本のところを特別に7本もいただきました。

というワケで、築地ランチ日記最後の「かつ平タオルプレゼント2016」です。
2016かつ平タオル

画像のフェイスタオルを抽選で7名様にプレゼントします。

ご応募は下記から応募ページに進み、氏名、ニックネーム(当選発表用)、郵便番号、住所、電話番号を記入してご応募ください。

◆◆コチラからご応募ください◆◆

締め切りは1月20日(水)とさせていただきます。

当選発表は当ブログで行います。「東京都・國民酒場雲母さん」というふうに、都道府県とニックネームで発表しますので、ニックネームは必ず入力してください。なお、海外から応募される方は、お手数おかけして申し訳ないのですが、正確な住所を「自由」の欄に書いてください。

ご応募、お待ちしております。

2015katsuhei010

ランチ日記を止める理由ですが、加齢により胃袋が縮んでしまったことが最も大きいですね。コッテリだなんてとんでもない。この前、背脂チャッチャ系のラーメンを食べたら、しばらくして気分が悪くなってしまうという体たらく。ここ最近は立ち食いソバで十分満腹してしまいます。大盛り、コッテリランチの期待に応えることができなくなりました。体力の限界っ・・・

2015katsuhei011

あと、仕事がちょっとだけ忙しくなったこともあり、周囲からは「やめてもいいんだぞ」「番外編ばかりで築地で食ってないだろ」などと言われるようになりました。心配してくれているのか、遠回しに「やめろ」と言っているのか。あははは。

2015katsuhei013

今後はどうしましょうか。以前やっていたYahoo!!ブログを復活させるのもいいかもしれませんね。

次回の当選者発表が最後の更新になります。ご愛読ありがとうございました。

◆かつ平
所在地:所在地:中央区築地6-12-10
電話:03(3542)1537