コンテンツエリア



メインコンテンツ

コラム

RSS
広告局員の築地ランチ日記

広告局員の築地ランチ日記

「広告局員の築地ランチ日記」がリニューアルしました。名前が「広告局員」に変わりましたが、中のヒトは同じです。40代サラリーマンのランチ日記です。築地を中心に都内各所(池袋、飯田橋が多い)のランチを紹介しています。トンカツ、ラーメン、カレー、立ち食いソバが大好きですが、トシのせいでガッツリコッテリ系が苦手になりつつあります。記者でもないのに、なぜか長いこと連載しているような気がします。いつまで続くんでしょうか。

“麺”の記事一覧

ロッテリアで「蒙古タンメンバーガー」が発売になりました。 これは食わねば! 外回りの途中、上司を撒いて向かうは銀座。数寄屋橋の交差点のあたりにロッテリアがあったはず。 お店に飛び込み、鼻息も荒く「蒙古タンメンバーガーくだ … []

ここ最近、魚なんぞ食っていたらうっかり痩せてしまったようで。 ベルトの穴があと1つという崖っぷちに追い込まれました。 結構なことじゃないかとも思いますが、痩せると病気を疑われそうなお年頃、ここはオッサン体型を維持すべくガ … []

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 世の中には、ガッツリ休み過ぎて「会社のパソコンのパスワードを忘れちゃった」なんて方もいたとか。いいなあー。 ワタシも休みはいただきましたが、たまった雑用を片 … []









右カラム